湿気の多い梅雨の時期だからこそ!

マスカラで気分も上がりマスカラニヤリ

今まで出会ったマスカラちゃんは

100人近く・・・なコスメオタクが

>もはや人扱い(笑)

 

・カールキープ力

・セパレート仕上がり

・絶妙な色味やツヤ感

・ブラシの扱いやすさ

 

これらを重視して選ぶなら?!

 

 

 

フーッハムスター

パフパフ~ッセキセイインコ黄

パチパチパチパチ~宇宙人くん拍手

>健気に盛り上げております!

 スタッフ一同おばけくん

 

 

 

 

本日は虹
 
推しのマスカラ5選
 
をランキング形式でお届けします立ち上がる
 
 

特に、

・マスカラの重みで下がっちゃう

・長さやボリュームよりも

 自然な仕上がりを求ム!

・梅雨に備えて新調したいな

 

という方に、よりオススメウインク

ただ、どんな方にも参考になれば

とっても嬉しいですラブ

 

 

厳しいオーディションを経て

厳選された5人です照れ

 

 

 

 

 

*おすすめランキング

 

 

注意付けまつげ特徴」は各HPに書かれて

 いることをまとめたものです。

 画像もHPよりお借りしました指差し

 

 

 

\第5位/

ファシオ パーマネントカールマスカラ

01 ネイビーブラック

お札1,320円

 

 

 


付けまつげ特徴

・肌になじむ色設計

・すっぴん風まつ毛を叶える

・塗布後は、均一な膜を形成

上向きカールを持続

・美容液74%配合で光をきれいに

 反射させることで自然なツヤ感を生む

・お湯で簡単にオフ


 

目推しポイント
・自然な仕上がり

・ふわっと軽い付け心地

・細いブラシで塗りやすさ抜群

・ネイビーが白目をきれいに

 見せてくれる効果に期待

 

 

 

\第4位/

ミゼルエディ カールアップマスカラ
01 クラッシーブラック
 (色っぽい赤みのあるブラック)

お札1,540円

 
 
 

付けまつげ特徴
まつげが下がりやすい方の為に
 開発されたまつげパーマ級の
 カールアップマスカラ
・しごき不要のオリジナルブラシで
 程よい毛束感のダマなしセパレート
・ウォーター&スマッジプルーフで
 上向きまつげをキープ
・潤いを与える海藻エキス配合
 
目推しポイント
・細いだけではない絶妙なブラシの
 形状で塗りやすさ抜群
・液が滑らかでつややか
・色味がとんでもなくお気に入り
 

 

 

\第3位/

ラスティング カールマスカラ

55 TEDDY GREIGE

 (奥ゆきのある深みグレージュ)

お札1,430円

 

付けまつげ特徴

・にじみに強い&カールキープ!

・抜け感ニュアンスカラーマスカラ

・塗った瞬間に乾いてカールを強力固定

繊細ロングアップ&

 ダマなしセパレート仕上げ

ウォータープルーフなのに
 お湯+洗顔料でオフ
・まつ毛保護成分配合
 
目推しポイント

・グレージュの色味が淡すぎず絶妙

・コンパクトで持ち歩きもしやすい

・ササっと塗ってもきれいに濡れる

 ・ふわっと羽のような軽い仕上がり

 
 

\第2位/

mude

インスパイアロングラッシュカーリングマスカラ

01 ブラック

お札1,900~2,200円

 

 

 


付けまつげ特徴

まつ毛の保護成分配合

カールキープ×セパレートの
 繊細な美まつげがずっと続く
・重ねづけしてもダマにならず
 
 きれいな仕上がり
 
目推しポイント
・軽い塗り心地と仕上がり
・ダマ知らずで軽やかさを演出
・満足のカールキープ力
・ピンクパケでテンションUP

 

 

 

\第1位/まじかるクラウン

メイベリン ラッシュニスタ プライマー

01ブラック

お札1,496円

 
 
 

付けまつげ特徴
・下地としても1本使いでもOK
・長さを自然に足してマスカラの重みで
 落ちることなくカールキープ!
・11種の美容成分配合でまつ毛ケア
・長さの異なる毛足の
 「イージーフィットブラシ」が
 まつ毛をダマなくキレイに伸ばす
 
目推しポイント
・付け心地もシアガリモ軽やか
・最高のカールキープ力
・液が軽く、ブラシにベチャッと
 付かないから扱いやすい
 
 
ランキングを付けましたが、
正直、甲乙つけがたい神5ですニコニコ笑
 
気になる1本はありましたか!?
使用感やお悩み別のオススメ等、
なんでも質問してくださいねウインク
 
 
 
*ワンテクニック

 

 

マスカラをきれいに付ける

ワンテクニックは・・・

 

マスカラを塗布する前に

目回りにパウダーをはたくこと指差し

 

お手持ちのフェイスパウダーを

小さめのブラシやパフを折り曲げて

付けてあげてくださいねほんわかブラシ

>透明(クリア)タイプがGOOD!

 

 

マスカラの付きが良くなりますし、

にじみを防いで時間が経っても

キレイをキープしてくれますよ付けまつげ

 

 

カギパウダーの活用は、

眉メイクやアイメイクのキープにも

非常~~~に大事なので、

詳しくは別記事にしますねハイハイ筋肉

 


また、マスカラ液が乾いてからも

ビューラーして、カールキープ力を

強化します指差し

 

 

*大事なリムーバー

 

 

マスカラで梅雨も楽しみマスカラ

した後は、落とすことも大事指差し

 

こちらは一択口笛

 

ヒロインメイク

スピーディーマスカラリムーバー

コインたち924円

 

 

上矢印

掟「ストレスなく、落としマスカラ」

にしてほしかったな~って

いつも思ってマスカラおねがい

 

 

 

いつも応援しています歩く

幸せを願っています立ち上がる

 

 

言葉と物語で世界を変えたい虹

るーりーうさぎ

 

 

 

オススメ記事

 

【SNS・配信】フォロー大歓迎!

マイクstand.fm → 談笑セラピー/雨のち虹

 

Instagram → ruly_lapis

X → るーりー