乾杯の前に思いついちゃったてへぺろ

暑い季節にピッタリのダジャレを・・・

 

 

「コロナでイチコロナっチュー

 

 

空気を温めるのではなく、

暑すぎるので気温を下げたんです~口笛

>夏ならではの言い訳♪

 

 

 

>お互いの、心願成就を願って・・・

「カンパーイっピンクハート

 

 

 

予祝&作戦会議キラキラということで、

いろいろな想いや葛藤

面白話から感動話まで

沢山語って、笑って、時に泣いてルンルン

 

 

 

 

美味しかった~よだれ

楽しかった~ルンルン
幸せだった~ うさぎのぬいぐるみ
 
 
また沢山閃いたので、
どんどん形にしていこうと
虎視眈々と思っていますニコニコ炎
 
 
 

ダジャレは世界を救うウインク

>魔除けみたいな感じ(笑)

 ダジャレを言っているところに、

 不運や悲しいこと、闘う人やマウントは

 寄ってこない気がするでしょ?!

 

 

 

 

いつも応援しています歩く

幸せを願っています立ち上がる

 

 

言葉と物語で世界を変えたい虹

るーりーうさぎ

 

 

 

オススメ記事

 

【SNS・配信】フォロー大歓迎!

マイクstand.fm → 談笑セラピー/雨のち虹

 

Instagram → ruly_lapis

X→るーりー