いやーしんどい状況が続いとりますxoxo day-8070e3f16c1870abe971331e8f0f9156.gif
 
悪いことって続くよねーようも飽きずに続くよ
 


ついったーにもみくしーにもなんとなく書けないよね
だからたぶん誰もみてないであろう、ここに吐いてこうとxoxo day-ff73b07abaed11ddb90322458395e310.gifあひゃあひゃ
 
 
しんどーいしんどーいしんどーいしんどーいしんどーいしんどーいしんどーいしんどーいしんどーい
 
 
ふぅxoxo day-ac552950a97d837cd6684e1ffa55f217.gifxoxo day-47887241d97bad76a03fc2e00d7f27eb.gif
 
 
 
なるべく笑うと自分と約束したので頑張りたいと思いまxoxo day-decoemo.gif
 
 
 
xoxo day-P1000096.gif
 
 




 
宴会どぅぁぁぁぁxoxo day-a2f9cabaf6cfdd2a975418277d7fdd48.gif
 
 
いやぁぁぁぁぁぁぁ。
 
 
 
来年に家出れるようにお金もっと貯めておかないと。
ある程度のお金とある程度の自由な時間がないと、人間の心は荒んでしまうよね
 
 
ありすぎても荒んじゃうんだけどね
 
とりあえずね、謝ることを知っている両親であって欲しかったなー
 
 
 
昨日、素敵な雰囲気を持った方のブログをみつけたよう(´`)xoxo day-decoemo.gif
 
 

動きませぬ

日が落ちるまでは


クーラーのきいた部屋でゴロゴロするのがすき

テレビと電気は消してるからクーラーくらい、いいよね(´`)うん

なんかもっと福島っ子になってればよかったなー

つまんない神奈川


住みたい宿河原



高円寺行きたいけど我慢だー

思えばわたし、今月あと9万は自由に使えたんよ

いや、実際使っちゃ駄目なんだけどね

お金の使い方を覚えようと思った

昔の方がよっぽどお金の管理しっかりしとったなー