し ん ど ひ いやーしんどい状況が続いとります 悪いことって続くよねーようも飽きずに続くよ ついったーにもみくしーにもなんとなく書けないよねだからたぶん誰もみてないであろう、ここに吐いてこうとあひゃあひゃ しんどーいしんどーいしんどーいしんどーいしんどーいしんどーいしんどーいしんどーいしんどーい ふぅ なるべく笑うと自分と約束したので頑張りたいと思いま
ろ く じ か ら 宴会どぅぁぁぁぁ いやぁぁぁぁぁぁぁ。 来年に家出れるようにお金もっと貯めておかないと。ある程度のお金とある程度の自由な時間がないと、人間の心は荒んでしまうよね ありすぎても荒んじゃうんだけどね とりあえずね、謝ることを知っている両親であって欲しかったなー 昨日、素敵な雰囲気を持った方のブログをみつけたよう(´`)
動 き ま せ ぬ動きませぬ日が落ちるまではクーラーのきいた部屋でゴロゴロするのがすきテレビと電気は消してるからクーラーくらい、いいよね(´`)うんなんかもっと福島っ子になってればよかったなーつまんない神奈川住みたい宿河原高円寺行きたいけど我慢だー思えばわたし、今月あと9万は自由に使えたんよいや、実際使っちゃ駄目なんだけどねお金の使い方を覚えようと思った昔の方がよっぽどお金の管理しっかりしとったなー