ねむーだるー(´`)
 
もっとフットワーク軽くして、もっと色んなとこに行きたいなxoxo day-16741fd8213ab723d167c323d2c01309.gif
 
 
お金ほし☆ミ
 
働きたくないよう。。。
 
 
 
 
りょうきと前から約束してた買い物 in 吉祥寺xoxo day-EntryImage.gif
 
デジカメ買う予定でしたがすっかり古着屋に気持ちが傾いたあしゃw
 
むしろりょうきが彼女の誕プレにデジカメ買ってたxoxo day-161c916414d69e38b6cb100d7e1223f1.gif
 
古着屋めぐり楽しかったあああxoxo day-e06f124996ef7f2911c765b6ba7ddca5b635.gif
 
買い物は系統一緒の人といった方がよか!
 
りょうきはあしゃのこと絶対否定はしないし、思ってること言っても結構同じ考えだったりするから、かなり気が合うのです(´`)
 
 
それに古着好きだしね!店員さんとすぐ仲良くなるから、ほんと久々に楽しい買い物やったxoxo day-3e991322bf6bbbd4f61588865b7e8644.gif
 
 
お互い1着ずつ買って、なのに5000円くらい使って←ここが古着の怖さw
 
 
みんでぃにご飯のお誘いコムxoxo day-92c9d8e95f29d27ce660c9405c75d243.gif
 
てつも誘ったけど、あやつスケボに夢中xoxo day-49e8ab5d48abc04d5c42bf03717cf65e.gif
 
みんでぃと武蔵境で合流する約束して、三鷹まで頑張って歩いたのに、あしゃがフラミンゴで(吉祥寺の)キャップ忘れたことに気付き、くそ寒いのにりょうきの後ろに乗せてもらって取りに戻りましたww
 
「馬鹿でしょ?」とか言いながら、怒らないでくれた
 
りょうきはジェントルマンxoxo day-56798d77c3444fff9d02597e64fbd426.gifごめん、ドジで。反省はしとる。
 
 
で マックでみんでぃと合流して焼き鳥屋さん←名前忘れた
 
いっぱい話して りょうき途中バイバイして いっぱい話して、時間がどうにかしてくれるよねxoxo day-0O1ae.gif
 
今は自分の為に時間を使おうxoxo day-0O1ae.gif
 
みんでぃも結構同じテンションなのでほんとに楽なのですxoxo day-d7dd765081b5b2a6799a7dc5fddcb599.gifxoxo day-b5c79ca64fec392a2b4609ed3dd673d5.gif
 
まぁ それはクラス会の時から思っていたがw
 
ぷりくらのペンが書きにくいとか、思えばよくキレなかったね私たちww
 
酒のんでたから?ww←一杯ものんでないやつが何を言う
 
 
あー 楽しかったxoxo day-EntryImage.gifxoxo day-EntryImage.gif
 
今度またりょうきとは買い物するし、みんでぃとはお泊まり会 (´▽`)
 
 
はやーっ 楽しみ
 
 
で 日付変わりまして今日はわたると買い物行ってきますxoxo day-66b87479e9fe11881b8efc95a6fdfbb8.gifxoxo day-e5c1925399b1f47ed65ff8b69bf2ed39.gif
 
なにゆえ、天気悪いのんxoxo day-04c65ee01f6d543b0a331234b6984aec.gif
 
楽しんでくるぅ~
 
 
 
一年ぶりくらいに土曜日ゆっくり寝れたxoxo day-b45b27f1b3175cae182399cea680c514.gif
 
補講散々だったorz
 
誰もこないorz
 
先生すらこーへんorz
 
 
純ちゃんのご機嫌でら悪いw
 
溜めて病気になるよりは家にストレス持ち込むの全然良い。
 
だが、こちらとしてはそんな日は1分1秒でも早く寝ることを心掛けて頂きたいxoxo day-430c3558cc2b9d1d974c52d041df7c1ac0f0.gif
 
雰囲気悪いもんw