りょうきと前から約束してた買い物 in 吉祥寺
デジカメ買う予定でしたがすっかり古着屋に気持ちが傾いたあしゃw
むしろりょうきが彼女の誕プレにデジカメ買ってた
古着屋めぐり楽しかったあああ
買い物は系統一緒の人といった方がよか!
りょうきはあしゃのこと絶対否定はしないし、思ってること言っても結構同じ考えだったりするから、かなり気が合うのです(´`)
それに古着好きだしね!店員さんとすぐ仲良くなるから、ほんと久々に楽しい買い物やった
お互い1着ずつ買って、なのに5000円くらい使って←ここが古着の怖さw
みんでぃにご飯のお誘いコム
、
てつも誘ったけど、あやつスケボに夢中
みんでぃと武蔵境で合流する約束して、三鷹まで頑張って歩いたのに、あしゃがフラミンゴで(吉祥寺の)キャップ忘れたことに気付き、くそ寒いのにりょうきの後ろに乗せてもらって取りに戻りましたww
「馬鹿でしょ?」とか言いながら、怒らないでくれた
りょうきはジェントルマン
ごめん、ドジで。反省はしとる。
で マックでみんでぃと合流して焼き鳥屋さん←名前忘れた
いっぱい話して りょうき途中バイバイして いっぱい話して、時間がどうにかしてくれるよね
今は自分の為に時間を使おう
みんでぃも結構同じテンションなのでほんとに楽なのです

まぁ それはクラス会の時から思っていたがw
ぷりくらのペンが書きにくいとか、思えばよくキレなかったね私たちww
酒のんでたから?ww←一杯ものんでないやつが何を言う
あー 楽しかった

今度またりょうきとは買い物するし、みんでぃとはお泊まり会 (´▽`)
はやーっ 楽しみ
で 日付変わりまして今日はわたると買い物行ってきます

なにゆえ、天気悪いのん
楽しんでくるぅ~
一年ぶりくらいに土曜日ゆっくり寝れた
補講散々だったorz
誰もこないorz
先生すらこーへんorz
純ちゃんのご機嫌でら悪いw
溜めて病気になるよりは家にストレス持ち込むの全然良い。
だが、こちらとしてはそんな日は1分1秒でも早く寝ることを心掛けて頂きたい
雰囲気悪いもんw