ぐっどもーにんぐxoxo day-EntryImage.gif
 
なんだかほんとに大学生になってから、周りに掴めない人多くて悩むxoxo day-EntryImage.gif←悩んでるデコメではないw使って見たかっただけw
 
 
もーう。考えちゃ負けだ。勘違いだ。考え過ぎると頭痛くなるということが分かったxoxo day-fcb2ff3e052078478485dd64507c7cdc.gif←19年間生きてきて今ですかww
 
てなわけで、今日は若干ハードスケジュール。
 
2限終わったらマッハで帰宅。病院。からの体育xoxo day-baab374e98d328a5d21055b17b6dd6fe.gif
 
ふえー。
 
やだなー。久富さんの授業。
 
 
 
好き と 好き
 
の区別がつきませんxoxo day-e06f124996ef7f2911c765b6ba7ddca5b635.gif
 
一緒じゃん?
いやいや 違うの
 
ホグの男に対する好き
男友達に対する好き
あいつに対する好き
あの人に対する好き
 
わかりません
あしゃが子供すぎるのか、気付くのを怖がってるだけなのか。
 
ぴーやのせいだあああああ
「いっぱい悩めxoxo day-f44b5f0eacba0535ff670fcea65ed31f.gif」じゃねえええxoxo day-2d461b22186c3b4b065d674d749c52db.gifxoxo day-2d461b22186c3b4b065d674d749c52db.gifxoxo day-2d461b22186c3b4b065d674d749c52db.gifxoxo day-2d461b22186c3b4b065d674d749c52db.gifxoxo day-2d461b22186c3b4b065d674d749c52db.gif
 
みんなの勘違いは何なのですか。あしゃ、そんなに好きすきオーラだしてるのxoxo day-80cc4247f5efb20102f05664629bd125.gif?自分じゃわかんないよう
 
ぴーやーしーのちゃーはん美味しかった ぐすん。
 
 
みんでぃーっxoxo day-EntryImage.gif
 
あしゃ 良いことばなんて言えないけど、話相手にはいつでもなるからねxoxo day-EntryImage.gif
 
 
 
 
やっと人にアメブロ教えたわけでして、更新頑張ってみようかとxoxo day-0O1ae.gif
 
あと、あしゃはメールを返信する癖をつけたいw