おはようございます☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

千葉の空は
いいお天気飛び出すハートひらめき

雨上がりの
澄んだ青空🌞

奥歯の方の痛みも
落ち着き歯

おかげさまでにっこり
週末の予約まで
なんとかなりそうです😅

⬇️ 昨日の歯痛のお話

さてさて
12月
あっという間に
中旬…

すごい勢いで
毎日が
あっという間に
過ぎています😵

ということで

ずっと迷っていた
『おせち』

⬇️ 『おせちを買おうかな❓️』のお話
買うことは決定してたけど


『どれにしよう
かな?』
の迷いで



ニヤリ



ビック カメラの
板前魂の『肉三昧』
おせち
決定しましたラブ


板前魂の肉三昧おせち
和洋風三段重おせち
3人前

【3人前30品目】
おせちの基本品目と
お肉の品目が
入った三段重と
お正月を豪華に彩る
別添品が4つも
セットになった
まさに
肉三昧おせち
(板前魂 本店HPより)

板前魂の

ビックカメラの
ポイント付与&使用で
今回はこちらで購入ニコニコ

12/30 に
お届け予定おせち



イベントバナー



イベントバナー



⬇️ 楽天にも同じもの あります🥩
クーポン取得と
超ポイントバック祭
12/17(日) 9:59迄に
お得にGET💡
(こちらが断然お得だったびっくり)

板前魂の

 




ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー



⬇️ ふるさと納税でも💡

 


『Oisix』のおせち

『彩華』 


と迷いましたが…



に相談し


最初は

『ビックカメラ』で

おせちって何でっはてなマーク

と驚きでしたが


きちんと見てみると

肉三昧🥩の

内容にに惹かれ

納 得飛び出すハート


夫はお正月も

お仕事なので

届いた日に

『フライング

おせちおせち

となりますが


お酒に合いそうで

楽しい年末年始を

過ごせそうです笑




朝、決めてすぐ🌅

ポチりましたおせち

(私はビックカメラで

購入しましたが

楽天での購入が

お得だった模様泣)


これで

年末の悩み事が減り

楽しみが

増えました笑




おせちは

締め切り間近

なので

どうぞご参考に指差し



🥩  🍖  🍗  🥓



今日も

いいこと

たくさん

ありますように🍀


最後までおつきあい頂き

ありがとうございましたニコニコ