おはようございます☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

千葉の空🌤️は
いいお天気❤️

今月もあっという間でしたひらめき


この調子でいくと


きっと

『今年もあっという間』

なんですよね😱


お正月の予定や

『おせち』の事を

考え始めてるのですが…


毎年

私の実家に行って

食べるのですがおねがい


夫は仕事だし

今年は

『おせち』

買ってみようかと

思っていますニコニコ


私は転職後

ありがたいことに

年末年始のお休みが

きちんとあるので

大掃除とか

初日の出を拝むとか

初詣とか

当たり前だけど

今まで出来なかった

『ベーシックな

お正月🎍』

過ごしたいと

思っていますおねがい



今日も

いいこと

たくさん

ありますようにニコニコ


最後まで

おつきあい頂き

ありがとうございました🍀



 


 


 


 

⬇️ こちらもどうぞご覧下さい💡