おはようございます☀️

ブログヘご訪問頂き
ありがとうございます☺️

東京の空は
雨模様☔️


一週間位前から
奥歯の方に違和感😵

なんか痛みがあるのだが
我慢も出来るし…😓

鎮痛剤を飲んで
やり過ごしていたものの


薬💊が切れる時間が
どんどん早くなり泣

オープンと共
に歯医者に
予約の電話📞をし

会社帰りに
『歯医者』歯


レントゲンを
撮ったものの
悪そうなところは
なし

でも
痛くて痛くて

『奥歯に
何か挟まって
そこが痛無用な感覚』

すると
歯ぐきに悪い血が
貯まってるようで
『これを出しましょう』

麻酔を3本打って
しばらく待ち

治療開始💉

いつも
先生は
怖がらないように
『楽しい話をしてくれる』

ただ
わたしの返事は
口が空いた状態なので
『あ゛ぁ』
である笑

治療が終わり
『麻酔が切れるまで
お食事は
しないように』

麻酔が切れたの
夜中だったので
食べずに
寝てしまいました💤

朝体重
量ったら
いつもより
少し減ってた笑

でもね真顔
歯痛だけは
自力では治らないから
『早く歯医者に
行こう』
心に決めた1日でした歯


今日も
いいこと
たくさん
ありますように🍀


最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございましたニコニコ




イベントバナー



イベントバナー



 


 



⬇️ こちらもどうぞご覧ください💡