おはようございます☀️ 


ブログへご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ

 


気持ちのいい
千葉の空ニコニコ
 


先日
インコズの爪切りに
『鳥カフェ』
に行きましたが…

⬇️ こちらをどうぞご覧下さい💡

実は
衝撃💥な真実がびっくり




な、なんと



左 ぴよ(6歳 )       右 ぽっぽ(7ヶ月)

オス♂️だと思っていた
ぴよちゃん

鳥カフェの鳥爺いわく
『メス♀️』
なのだそうひらめき電球ひらめき電球



な、なんという
衝撃的な真実不安


⬇️ ぴよちゃんについて


セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青

だ、だって
ぴよちゃん

すんごい
『おしゃべり』だし

他の♂️の仔と同じように
『お尻コスコス』
してたし

先住のちゅんた♂️
『一緒に居たけど
何もなかったし

この春
鳥の健康診断に
病院
連れていっても
何も
言われ
なかったし…💦

…6年間ずっと
♂️だと思って
疑わなかった😵



なので今は
『どっちか分からなく
なりました😵』


『どっちでも
ぴよちゃんは
ぴよちゃん』
だしねおねがい🍀


鳥爺がいうには
♀️は寒さに弱いから
温めて
カルシウムを与えるように
とのこと

それは守ろうかなチュー



それにしても
家族もびっくり

衝撃的な
真実でした指差し


最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございました😉


今日も1日
いいことたくさん
ありますようにニコニコ


 

 



 

 



 

 


⬇️ こちらもどうぞご覧下さい💡