おはようございます☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございますおねがい

秋晴れが気持ちいい
千葉の空ニコニコ

今月末


前の前の職場の

友人が定年退職ひらめき

なのですニコ


実はわたし

前の前の職場では

14年程

 働いており

たくさんの人に

善くして頂きました🍀


もちろん

辛いことも

ありましたが…💦


そういうのを分かち合い

共に戦ってくれた

戦友のような存在ニヤリ


ありがたいことに

今でも親しく

して頂いてて飛び出すハート


息子の引っ越しが

落ち着いたら

盛大に

お祝いバースデーケーキだな


キューン飛び出すハートキューン飛び出すハート



今朝

息子を起こしに

寝室に行ったら

ベッドの上に

『空のペットボトル

6本』

転がっていましたガーン




わたしも片付け苦手で

書類や服で

散らかってて

人のコト言えないけども…


食品系の放置は

正に汚部屋真顔物申すむかつき



ひとり暮らし

心配ですびっくり


⬇️ 息子のひとり暮らし計画はこちら




スター花スター花スター花



今日もいいこと

たくさんありますようにニコニコ


最後まで

おつきあい頂き

ありがとうございましたウインク




⬇️ こちらもどうぞご覧下さい💡