おはようございます🌞

ブログヘご訪問頂き
ありがとうございますおねがい

千葉の空は
気持ちのいい晴れ🌞


窓越しに東京湾指差し飛び出すハート

やはり晴れると
気持ちがいいですラブ


イベントバナー



息子(社会人2年目)の
引っ越し計画

引っ越しまで
1ヶ月
切りました

この週末で
家具・家電
購入する予定です📅

先週末
下見に
行った時
高級
風呂桶(¥2,800)と
風呂用イス(¥9,800)と
カーテン(2万円弱)を
購入してましたあんぐり

ひとり暮らしの
憧れが凄すぎて
違う息子を発見
した気がします不安

まあ
車を買うわけでも
ないし
自分で稼いだお金ひらめき電球



案の定
電子レンジに
ついて
口出ししたら




『俺が使うんだから
俺に決めさせろ❗️』




わたしはもう
運転手になります🚙DASH!
(息子、車の免許は
あるのだけれど
運転は一切
しないのです😵)

むかしはあんなに
可愛かったのにえー
これが成長って
やつなんですねひらめき



怪しげなポーン
高級カーペット
の話は
またいずれ
UPします笑


今日も
いいこと
たくさん
ありますように照れ



最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました🍀