おはようございます🌞


ブログヘご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ


千葉の空は曇り空⛅️
時々お日さまが
顔を出します晴れ


昨日は

仕事で

銀座へおつかいへニコニコ


少し街をブラブラ




あっ


秋の味覚🌾



栗きんとん
見っけ🌰ラブ

しかも
『新栗』🌰

新栗は今だけの
限定もの❤️

賞味期限が
3日間と
短いのです指差し

鮮度が命ニコニコ

以前までの私だったら
冷凍したり
家族の分も
買ってたけど

みんな
喜ばないし
毎日1つずつ
いただきます🌰
✨😌✨

さっそく
昨日おひとつ
頂きましたが
お上品で美味おねがい
本来の
栗の甘さが
絶妙なんです🌰

秋の味覚🌾
ホントおすすめです❤️


⬇️ こちらは柿の中に栗きんとん
日持ちは6日程
(私が購入したものは)

⬇️ こちらは1ヶ月程のお日持ち
(私が購入したものは)



楽天市場でも
見つけました🍀キューン飛び出すハート

秋の味覚といえば

 今日も

たくさんの

いいこと

ありますようにニコニコ



最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございましたおねがい

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



⬇️ こちらもどうぞご覧下さい