学会に入会しました | 薬学を楽しく学ぶ教室代表兼講師薬学男のブログ

薬学を楽しく学ぶ教室代表兼講師薬学男のブログ

薬学を楽しく学ぶ教室代表兼講師である私のブログです。
薬学部(6年制)に関すること、各々の科目における勉強方法、大学生活に欠かせないことにおいての記事や、たまに日頃思っている事や薬学を楽しく学ぶ教室についてのことを拙文ながら私見で書いています。

皆様こんにちは。薬学男です。

本日の記事は、学会に入会しましたと題して書いていこうと思います。

 

タイトルにあるように、私は1つの学会に入会したことを報告させていただきます。

実際様々な学会をネット上ではありますが、吟味した上今回の学会に入会を決めました。

 

しかしまだ私自身は学会への年会に参加するとは考えていません、実際新型コロナウイルス感染症が怖いので...。

 

ですが少しでも年会までに感染者が減り、落ち着けば参加しようと思います。

 

年会に出席した際は、自分自身の将来に役立つようしっかりと勉強してこようと思います。

 

薬学を楽しく学ぶ教室

薬学を楽しく学ぶ教室公式YouTube

薬学を楽しく学ぶ教室公式Facebook

薬学を楽しく学ぶ教室公式Instagram

 

では今日はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました。