はや3月になる | 薬学を楽しく学ぶ教室代表兼講師薬学男のブログ

薬学を楽しく学ぶ教室代表兼講師薬学男のブログ

薬学を楽しく学ぶ教室代表兼講師である私のブログです。
薬学部(6年制)に関すること、各々の科目における勉強方法、大学生活に欠かせないことにおいての記事や、たまに日頃思っている事や薬学を楽しく学ぶ教室についてのことを拙文ながら私見で書いています。

皆様こんにちは。薬学男です。

本日の記事は、はや3月になると題して書いていこうと思います。

 

もう2月は終わり今日から3月ですね、2月は逃げるともよく言われるくらい早く過ぎ去ってしまいます。

 

しかし、3月が終われば2度目の3年生を迎えることになりますが、2年後期の結果が来る月でもあります。

今回は初めて再試験に該当してしまいましたが、その結果もわかるので少し怖いところですが合格していると思っています。

 

またこの春休みを活用してYouTubeの更新などを行ない、本日だけで4本の動画をアップしています。

ぜひ講義資料を印刷し、手元に用意した上でご覧くださいませ。

 

明日もまたYouTubeの動画を更新していくのでよろしくお願いいたします。

 

薬学を楽しく学ぶ教室

薬学を楽しく学ぶ教室公式YouTube

薬学を楽しく学ぶ教室公式Facebook

薬学を楽しく学ぶ教室公式Instagram

 

では今日はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました。