愛する者の命を守れない痛み | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



こんにちは!KAIです。連休に入る前の夜にLUKAの動画が見つかりました。☟



なんとも言えない気分でした。

わあ〜と思う気持ち

久しぶりに会えた〜という嬉しい気持ち

だけど切なさと寂しさが一気に押し寄せました。



懐かしい声

懐かしい仕草

じっと瞳を凝らして大好きな画面の奥をくいるように見つめている背中姿




すべてはLUKAが生きていた頃のまんまがそのまんまだったから…そして僕の隣にはやっぱり彼は居なくなってしまった訳だから。




いくら望んでいても

いくら恋しくて

神様にお願いをしても絶対に取り戻せない。





僕がうんざりするくらい自分の持っている特殊能力が好きではない理由がこれだ。




世界で1番愛する者の命を守れなかったこと。

僕はこの痛みや悔しさを生涯忘れることはない。僕は特殊な能力を持っていたとしても、生死という神聖な領域を前に人間な能力はあまりに無力で所詮は人間だという小っぽけさを痛感しました。





韓国ドラマの「マイデーモン」でも亡者の命を救えず死を目の前に眺めているしかなかったシーンが登場しました。





どんなに頑張っても琉夏には会えません。



触りたくて抱きしめたくて、話したくて、声が聞きたくて、足を握って握手をしたくて、冠羽に触れてカキカキしたくてもどれも叶いません。




どんなに求めても

どんなに呼んでも

どんなに待っていても

どんなことをしても叶いません。




それが命が終わってしまうことです。

なんで?

なんで?

なんで会えないの?

神様もう一度だけ叶えてくださいと祈っても叶いません。

それが命が終わってしまうことです。

それが永遠のさよならです。





来世があるならもう一度、同じオカメインコのLUKAに会いたいです。





あなたが愛した誰かを失っても、亡者になった相手はあなたが壊れてしまうほど悲嘆している姿を望みません。




出会った頃は弱虫で泣き虫のインコが晩年は飼い主の相棒となっていました。僕を守るために支えてくれるためだけに強くなってくれたんだと思います。




だから僕ができることは自分を楽しむこと。これまでよりももっともっと人生を楽しむつもりです。





今では涙がぽろぽろ出ることは無くなりました。それでもこの日は、悲しくなるし無性に逢いたくなります。それでも生のある僕だけは生きなきゃいけない。

 



命ってあることが当たり前じゃないから今、この瞬間を大事にしなきゃ。




特に今の時代は、誰がいつ病気になってもおかしくないから愛する人には言いたいことを先延ばしにしない。なるべく素直に告げておく。




なんで??って後々の後悔をしないため!

心臓が止まったらすべてオシマイ!

心臓が止まらなければ、内臓の病もコロナもなんでも何とか手立てがある!


命は限りがあるからあなたの大切な人との今を宝時間にしてくださいね。そして期待してしまうことが多いけれど感謝をしてみてくださいね。幸せを実感できて、望む未来が開きやすくなります。


連休中に楽しみました!

 





新しいこと始めてみようかなという方に、大人のクラブ活動のような韓流コミュニティーに参加してみるのはいかがですか? 




弊社が主宰する韓流好きが集まる会員制の韓流コミュニティー【韓流ライフナビ】では、初参加の方限定で1か月のお試しキャンペーン中です。



今回入っていただいたら1か月は無料で、翌月から1000円の会費が発生します。ただし、少なくとも2か月はメンバーでいてくださいね。 銀行振り込みの場合はこの特典がありませんので paypal でのお支払いをお勧めします。

 



 メンバーさんからは「韓流ライフナビに参加して、仲間ができて活動的になって人生変わりました!」とよく言って頂くので、あなたも良きお仲間を見つけませんか? 




☟申し込み先です!


 もちろんオンラインで情報だけを楽しんでいただくこともOKです! ぜひ仲間になりましょう!


☟僕のSNSです。