やっぱり想像妊娠NOW! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!






こんばんは。KAIです。

嫁のその後を少し報告したいと思います。




本当に本当に本当に想像妊娠だったんや〜と思う出来事が起きました。




ジャンクフードの爆食いです!




きのうは都内で韓流サロンのメンバーさんと食事会でした。




韓国料理屋さんで大盛り上がりで、食事会が終わって僕と2人で今夜は何を食べようか…という話しをしながら家に向かって歩いていました。



すると…

 




嫁は「ピザが食べたい!」と言い出しました。

僕は❓❓⁉️頭が点にちょっとだけなりました。




というのもこれまで一度も自分からジャンクを食べたいと口走ったことはなく…。そんな嫁の口から出たのは「ピザ」だったので、こちらの調子がずれそうな感覚でした。




結局は、お家に帰ってから

Domino’s PIZZAをオーダーしました。




嫁はオーダーにも前日に真剣に観ていた再放送で、ジョブチューン番組を観てドミノデラックス、ザクチキが満場一致の合格だったのを知っていたらしく、これらが食べたかったらしいのです。







かなり食べました!嫁はパクパク、パクパクと美味しそうにペロリと食べちゃいました。




僕は、ピザのオーダーの最初から最後まで笑いました。嫁が食べまくっている姿が珍しくて隣で笑い転げていました。




そして…今日でした。



妊娠初期の方たちがジャンク食べたくなるらしく、

期間限定であるらしいことを、女性のための整体の先生から教えてもらって帰って来ました。だから異様な嫁のジャンクフードが食べたくなった訳に納得ができました。まだ嫁は只中、NOWに違いない!




嫁が今夜になって言い出しました。

「3月いっぱいだったら合格した旧商品33%OFFだったのに!」




ザクチキは、かなり旨かったです!

ザクチキだけいっぱいオーダーしたいくらい病みつきになりそうな味でした。ぜひぜひ、GWにでも食べてみてくださいね。





韓流ライフナビのメンバーさん昨日のランチ会に参加してくださったメンバーさんありがとうございました。




嫁のお腹の方は少し小さくなってきました。引っ越しが落ち着いたら元に戻ると感じています。優しいメッセージやお言葉をかけてくださることに感謝しています。またお会いできる日を楽しみにしています。