インコラーメンを食べた! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



ペットショップへインコさんとうさぎさんに会いに行きました。



琉夏が亡くなったあとやっぱりオカメインコをまたお迎えしたいなと思っていました。嫁もオカメインコ が大好きだというのです。




セキセイインコさんもインコたちが大好き。だけどなぜなのかうさぎさんをお迎えしたい。



ペットショップへ行って、僕が真っ先に向かったのはうさぎさんのゲージでした。嫁はうさぎさんお迎えには賛成しないし、妹も友達も僕の摩訶不思議な行動や発言へはてなマークがついている。うさぎさんのお迎えは、なかなか難しいのかもしれません。




そんな僕がインコさんへの愛情を再確認できるために嫁がこんなことを、起こしました。




インコ鳥好き様ラーメンをいっしょに食べよう!でした。




パッケージに書いてある通りラーメンを茹でているときから濃厚。



ラーメンの中に浮かんでいる胡麻が皮脂粉をイメージしてしまいました。



嫁でアナウンサーの田代親世がインコラーメンの食レポをしてみました。






韓流ナビゲーターとして活躍してきたのですが僕との結婚を機にインコ好きにもなったみたいです。



ちなみに…味はうまかった〜そうです。
僕はオカメインコ さんを連想しすぎて断念しました。