田代海人として再開! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!




ご無沙汰しています。KAIです!

ブログ繋がりの読者のみなさまお元気にしていましたか?

4月からブログの再開します!

頑張って書きます!


2024年の年明けすぐに東京都パートナーシップ手続きが完了して受理証明書が送られてきました。




受理を通知するメールには

「これからの人生をパートナーとして支え合い

歩まれるお二人にエールをお贈りするとともにお二人のこれからが幸多いものとなるよう、お祈り申し上げます。」と書かれていました。


 


田代海人(KAI)としての新しい人生が嫁になってくれた田代親世と一緒に始まりました。





ブログには今後も相棒のLUKAのことも引き続き書いていきます。そして嫁との暮らしや韓流のこと。

人生のこと。