オカメさん迷子探しシェア&拡散希望 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



オカメインコのメロンくん 5歳


7/26(水)高知県高知市吉田町一ツ橋小付近で居なくなりました。



まだ見つかっていません😭😭😭

 



もしどこかの木や少し高い所に逃げている可能性が高いそうなので、もし何かの情報がありましたらご連絡宜しくお願いします🙏



 

今回、居なくなったことでこんなに周りが心配してくれて、人の優しさが沁み渡って涙がでると話してくれました😂わたしもつくづく人は温かいなぁ〜と、感じてます🙏😭💕 



思い切って今回 探して下さった方に謝礼をする形にしたそうなので、チラシに追加してます。



読んでくださり有難う御座います🙏😊




見かけたり情報のある方はよろしくお願い致します。



酷暑ですから無事に飼い主さんの元へ帰ることが

できますように。