人生のステージが変わる前兆? | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



今日の海の日をあなたはどんな場所で、どんな人と、どんなふうに過ごしましたか?




僕は過去10年の間で都会で過ごした出来事が記憶にない日でした。いつも海辺の街や波の下が常でした。






海から離れるきっかけの一大事の出来事は、大好きな波乗りへ行った丁度1年前の湘南でした。

 



連休中で、サザン通りは混雑して海の中までサーファーたちだらけ。それぞれがテリトリーを確保に必死で、芋洗い状態の海でした。

 




せっかく来たのに…。




訪れるまでわくわくで心待ちにしていたはずなのに…。あの日の僕は楽しめなかった。





僕の人生のステージが飛躍して、変わってしまったために思ったようなワクワクや爽快感を味わうことはなかったのです。

 


人生のステージが変わると人間関係も好きなことも大きく変化します。




付き合っていた友達と考え方が合わなくなる

友達と一緒に過ごしていても楽しめない

好きなものが嫌いになる

新しいことへ興味が湧く。

 

 


恋愛にも影響が出てきます。

 

 

 

好きだったはずの人と合わなくなる

恋人に別れを告げられる

恋人と考え方が合わなくなる

恋人と一緒に過ごしていても楽しめない

 

 

 

他にも体調崩を崩したり古い物が壊れたりいくつかあります。

 

 


人生のステージが上がるときの前兆は 

 

 

 ①何事も退屈に感じる

②トラブルが頻繁に発生する

③現状の維持が難しくなる

 

 


3段階にわかれます。特徴を把握しているとサインや前兆に気づけるので軽減します。

 

 


あなたも自分の今のステージがどんなところにいるのか把握するとビジネスのやり方や、乗り切るまでの過程が生きやすくやります。





今日は、奥さんとのんびり映画を見てUberをオーダーして過ごしました。



↓アマプラで配信中でオススメします。