奇跡が起きる5秒前まで手を抜くな! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!




それまではぜんぜんヨガをやったことがない度素人でした。ヨガのポーズも呼吸も分からないだらけでした。



2022年の1年間に、毎月40時間くらいヨガ時間を取り分けて続けていたらヨガ上級者レベルに到達しました。



いつの間にか海外のレッスンに参加したり好きなヨガスタジオへ行ったりヨガ友達と自由自在にヨガを楽しむ余裕が生まれました。




両足首を手術をして人工靭帯が入っているから最初は怖かったしびびって何度も諦めようかなと苦しみました。



けれど、続けた結果が今のヨガを中毒になりそうなパラダイスと爽快時間を手に入れる収穫に辿り着きました。




諦めることはいつでもできるならまだ諦めるには早い。



あなたにもそんなことを手にしていませんか?



諦めるまえに諦めることはいつでもいつだってできることを忘れないでくださいね。



親や友達や会社や周りからどんなアドバイスが返ってきても最後に進むか諦めるかを決断するのはあなたです。



どんな願望や夢も奇跡の起きる5秒前まで手を置いてはいけない。あと5秒が人生の明暗を分けるくらい粘り強さがときに必要なときがあります。



あなたがマジでその夢や願望を実現したいのかを天は見ています。



もし答えがYESなら最後まで手を抜いてはいけない。最後の最後まで諦めなかった者へ天使の女神は微笑むから…。


ヨガ繋がりのお友達や先生たちありがとうございます♪


ーーーーー


クライアントさんやブログなどからカレンダーを利用されている方へアドバイスです。




カレンダーは自分の運気の流れに合わせて動くので好きなことが超超加速して叶うので便利よね。
当たらないことがないからね。
喉から手が出るほど早く手にしたいのはわかります!

カレンダーを利用する方の共通点

①✖️ではなく△の日に気をつけてほしい。
✖️の日に気をつけても手遅れのことがあります。
特にお仕事、人間関係、体調、契約関連です。
だいたい△に良からぬ前兆がでています。
それが✖️の日に良からぬ結果として大きくなります。

②最近うまくいきにくい、停滞中のときは
◎の日にまずは自分最優先で何かイベントを立てみることです。
人生は破壊と創造がセットです。
ちょっと前向きに気持ちを向ける方法は、今までと、違ったことをしてみることです^_^

③2023/2/3から宇宙の流れがそれまでと、かなり大きく変わったので、知らないとかなりしんど
いとおもいますが、カレンダーを利用されている
方は✖️△は気をつけて慎重に。ビジネスの新規や契約や会食などなどこの時世ですから◎が最善

◎→契約や会食やなんでも絶好調
△→慎重に
✖️→契約や約束はなるべく避けるべき日
  コロナも✖️に99.%感染しました。
  面接や婚活デートや仕事の履歴書提出や
  はじめましての電話もNG、イベントや公演  やワークショップ初日にも向ません。

人間関係の決別や失恋などもすべて紐解くと
✖️が100%なのです。

✖️は三日前に前兆がでてます。
 見逃さないでください。
 ※裏運気の人に伝えてある合図や特徴に
 モロです。体調が崩れる前兆もふくまれます。


カレンダーの使い方を再確認されてみてくださいね。