ManyThanksの暮らしへ | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

 

 

望みを叶えたいです!そんなメッセージをもらうことが増えました。どうしたらいいのかわからない人の方が多いのが現状です。

 

 

 

まずは心と身体を整えることが基本です。

 

 

 

自分の願望や目標を絶対に叶えたい人の基本なのです。とくに心を鎮めてモチベーションを上げていきます。その方法に瞑想やヨガやランニングや

いろんな手段があります。

 

 

 

いちばん簡単に波動を少しずつ高められ方法があります。

 

 

 

感謝最優先の感謝維持の脳を作ってしまうことです。

 
 
 
すると暮らしのなかにかつてないほどの最高値の自分になっています。
 
 
 
不平不満は損だらけになります。
もちろん言葉から発した不平不満や行動や感情もすべて幸せを遠くへ追いやります。
 
 
 
感謝のこころは幸福を2倍にします。
 
 
 
僕は感謝最優先を維持をスタートして10年目に入りました。
 
 
 
例えば…
 
 
 
感謝しながら1日を始めます。
朝、目が覚めたらその日の気分を決めます。
どんな場合も気持ちをリセットして何かひとつのことに感謝をします。たとえどんなにへこんでいてもです。
 
 
さらには1日の行動のなかで感謝を探して感謝をします。
 
 
 
シャワー浴びたり食べたり着替えたりスマホで話したりパソコンをしたりのその都度の感謝を探すようにしていきます。  
 
 
 
ワンパターンになりやすいので最初は書き出して付箋をたくさん家の壁に貼り付けたりしていました。
 
 
 
感謝維持ができるようになると感謝最優先の暮らしは習慣になっていきます。30日を過ぎる頃はいつの間にか自分の暮らしのなかで当たり前になっていきます。
 
 
 
いつの間にか自分自身の幸福感が上がっていきます。
 
 
 
なぜなら一日中がポジティブに暮らせるようになるからです。つまり波動が高まって維持されるようになっています。
 
 
 
例えば会社などで取引先でムカつくことがあったり相手がいても感謝を探すことがすぐにできるように身についていきます。
 
 
 
感謝最優先で一日中の感謝をしながら暮らし始めると、当たり前だと思っていることでも感謝すべきことがいくらでもあることに気づきはじめます。
 
 
 
すると…
 
 
 
窮地に陥ったときにあり得ないアイデアが降って来たり奇跡も向こうからやってくるようになります。
 
 
 
 
僕の場合は寝る前に1日の恩恵を日記として最初の5年は毎日欠かさず書きました。
 
 
 
 

あなたが頭の中で想像したこと信じていることと実際に現実になることに大差はありません。想像できたことをあなたは創造します。

 

 

 

信じ続けることやイメージするときに、モチベーションが下がったり不安定なままではなかなか夢や目標は叶えたくても難しいのです。

 

 

 

なぜなら未来を信じ続けるエネルギーを失くしているか不足して本来の望みが見えてきません。

 

 

 

だからこそ波動を高めて維持させることが夢を叶えるためのはじめの一歩になります。

 

 

 

あなたが自分が稼げるのはいくら位なのかイメージをしてみてください。

 

 

 

あなたの頭にパッと浮かんだ金額があなたが今自分で可能だと思っている金額です。ただあなたがそれを信じられるかどうかです。

 

 

 

宇宙はあなたに制限をかけません。

あなたが制限をかけています。

 

 

 

 

ぜひ波動を高めてモチベーション維持をして心の望むように豊かさを手にする未来を掴みに行ってください。2023年スタートしたばかり。試しの価値も時間もありますね。おすすめです。

 

 

 
 

僕の場合は、波動を高めモチベーション維持のため現在はヨガと瞑想とカキラと一日中の感謝最優先がベースになっています。