圧倒的な存在になったとき | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!




僕には芸名があります。非公開なために僕の素顔と芸名は一致しません。リアルで芸名を伝えて挨拶をしたあとに顔パスが通用する体験を最近しました。





僕の能力は100万人のスピリチュアルの人が居ても染まりません。僕の能力がスーパースキルで世界で通用する体験をしたのはニューヨーク時間でした。





その証がソロモン環の手相が両手に確実に二重はあることです。






僕は神業の能力と同時にスーパー洞察力を発揮します。そしてクライアントさんの超超難題へ解決策を見つける事ができるのです。





特にコロナショック以降は依頼が引き受けられないほどの量が舞い込みました。






スポーツジムのオーナーさんや事業家さんや起業家さんや大手の大病院の事務長さんやサロン経営者さんやタレントさんや女優さんや教育関係施設の長さんや輸出入関連やいっぱいです。






お金の専門家が匙を投げた案件はさらに舞い込みます。針の穴のような解決策を見つけちゃうからです。





自分の価値を上げるために大切なのが「どこに身を置くか」です。





例えば僕ならスピリチュアルが得意な人が30人いるところへいっても価値はありません。しかしスピリチュアルが全くわからない人が30人いるところで、スピリチュアル+メンターの実力+実績を使わなければならないとしたら僕の価値はベラ棒に高くなります。






つまり自分の価値が一番高くなるところに自分を連れて行けばいいのです。






そのためには…






自分の本当の価値がどこにあるか分析できていなければなりませんし、いつも自己分析をして自分を知る必要があります。





自分を知らないで成功をする人はいません。




そして…




自分の圧倒的な価値を提供して他人には絶対に提供できないものを提供するのです。あなたじゃなきゃだめというものを提供するのです。




すると…



あなた自身の価値観も世界も一変します。




そのためには自分を愛することから始まります。自己愛が自分を知るスタートになります。





自分のために最優先に時間を取り分けて過ごす時間もあなた自身のモチベーションを高めてくれます。利己的とは思わないでください。




あなたが自己愛を大切にしてくださいね。





素敵な連休を過ごされてくださいね。