熱中症で暑いって犬猫小動物みんな同じ! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



浅田美代子さんの言葉をそのまま載せています。

熱中症で熱いのは人間だけではありませんよね。




暑い‼️暑い😵暑い💦

暑い日が続きます。

外で暮らす子達が心配です。

本当に本当にお願いです。

外飼いの子達、涼しい家の中に、玄関でいいから入れてあげて下さい‼️留守にする時はクーラーを‼️

彼らは繋がれ自分では移動出来ません。

水もお湯となってしまっています。




今の日本、昔の気候とは違います。

連日35度、40度と人間でも辛い。

地面から近い彼らにとっては地獄のような暑さ。お散歩も日中は避け、車の中に置いておくなんて論外‼️




どうか番犬などと言わないで彼らを苦しめないでください。熱中症で死んでしまいます。

どうかどうかお願いします‼️


インコさんたちも温度管理に慎重になってくださいね。トヤも重なってインコたちの肝臓はフル稼働です。胆汁の色が濃いめの緑のうんちを見つけたら動物病院へ問い合わせ、診察を早めにしてくださいね。