夢は叶えるから美しい! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



僕は数日前に2018年のスケジュール帳を本棚から引っ張ってきて開いてみたくなりました。




理由は今年の春からの転機の前兆がふつふつと顔を出していて、ついには琉夏の4回忌の1ケ月前に僕の暮らしから古い物や人間関係まで役に立たなくなったものや、必要なくなったものが姿を消してしまいました。(もちろん自分から断捨離をした行為もふくまれています。)




そして真新しいことへの挑戦が始まりました。




だからふと数年前に書いた目標を開いてみたくなりました。いったいどんなことを書き記したのかかつての僕に再会したくなりました。

  



手帳を開いたみました…すると…


書き記した目標や夢をすべて叶えていました。

目標や夢の数は10個以上ありました。



書いてあったのは、



①達成期限→2020年12月20日

②どんな仕事をして収入を得ているか

③達成までにどんな人たちに会いますか 

④住まいやオフィッスなどをどこにどう持っていますか?

⑤自分の状況や周囲の人たちの様子はどんな感じ?

⑥自分がどんな感情を持っているのか

→憤りや怒りから解放されて感謝に包まれている




叶っていました!ぜんぶです!



僕は手帳を開いて再会した僕自身にびっくりしました。勇敢に挑戦し続けた僕がかっこよかった!




夢を叶えていくには行動がすべてです。




あなたが人生を変えたい願望が心底にあるなら考えてばかり悩んでいたりしても未来はいつになっても変わることはありません。




あなたが行動を起こしていくのです。

決死の覚悟で挑む挑戦の先の未来は行動がすべてにおいてあなたの未来を切り拓いていきます。




諦めることはいつでもできる。

やっぱりやめとこうかな…

しんどそうだし…

めんどくさそうだし…

行動したらどうなるんだろ…



脳内のおしゃべりがノンストップのあなたはこんなセリフがエンドレスだと思います。



だけれど…



諦めるには早い。

諦めることはいつでもいつだってできることを忘れないでくださいね。




親や友達や会社や周りからどんなアドバイスが返ってきても最後に進むか諦めるかを決断するのはあなたです。




どんな願望や夢も奇跡の起きる5秒前まで手を置いてはいけない。あと5秒が人生の明暗を分けるくらい粘り強さがときに必要なときがあります。




あなたが真剣にクソ真面目にその夢や願望を実現したいのかを天は見ています。




もし答えがYESなら最後まで手を抜いてはいけません。最後の最後まで諦めなかった者へ天使の女神は微笑むからです。




そしてすごかった!
2019年3月に書いた最高の未来へ「好きな人と
海の見える場所で好きな事をして生きている」達成期限は2022年12月でした。
この目標は、今年いつの間にか叶っていました。



好きな人と海の見える豊洲のタワマンで結婚生活しています。




好きなことだけの暮らしをしています。