100%的中! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


昨夜の大きな地震は大丈夫でしたか?



僕は予見を3日前にしました。



インコ繋がりさんで個人的に繋がっている人だけにアドバイスをしました。



「ドカンとくるからインコたちに届くところで夜は過ごして」断言しました。



やっぱり的中しました。



昨年夏くらいまでブログへ地震の数日前の予知を書いて載せていたのですが昨年秋以降は読者さまのジャンルや年齢や職種が幅広くなってしまったので避けています。ただし個人的な繋がりや仕事のクライアント様だけで共有して便利使いをしています。




地震予知は琉夏と始めたものです。地震予知をするためではなく、インコの行動観察を記録し続けたイチブに地震予知ができるようになっていきたした。記録は次第に予見者としての能力とインコの本能として持ち合わせた磁場によって的中するようになりました。(鳥類学の恩師の協力もありました)




そして…現在から過去2年くらいの期間は地震予知が100%的中率になりました。




最大のメリットは緊急地震速報のアラートより断然に前もって備えることができる予見の能力として役に立つようになりました。




ほとんど3日から5日前に予知するので備えられるのです。



昨夜の地震が起きたときから朝まで連絡が個人的に取れる者とお互いの無事を確認しました。




さらには…こんな体験を先週しました。




これも先週起きた話しです。



予見者の未来透視によって、相手の波動を掴む能力によってストーカー逮捕に貢献をしました。被害者の方は何か起きる前に守られました。




僕の能力は果てしなく神業です。独り占めをしていると祟ります。祟った経験をしています。祟った以降は、僕は繋がりのある人間関係のなかで強大な能力を大切にしたい者たちやクライアント様へ存分に使うようになりました。




僕の背負って生きている守護の存在は人間では到底無理な領域を成し遂げます。現実を見せてくれます。運気だけでは解決できない物事を解決に導くエネルギーは特別です。地震の予知が100%になって共有できるようになって本当によかった!




地震の起きた翌朝の今日は、先週の一件がありまして気遣いのメールを多く頂きました。そしてたくさんのお疲れ様という言葉をもらいました。ありがとうございました。