エネルギーの負の連鎖 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

 

 

8年ぶりに足を怪我しました。過去に骨折や靭帯断裂など数え切れないほどやらかしていたので、私はMy松葉杖を持っていました。





けれど東京暮らしになってからというもの大きな怪我もなくて松葉杖は家にありません。包帯や固定ベルトや湿布薬も家には置いておくことがなくなりました。




今年の夏はギョサンを人生ではじめて購入した夏でした。


私の今回の怪我の原因はマイナスエネルギーの連鎖で起きました。自身で負のスパイラルを引き寄せたのです。




 

私の足首外踝の怪我は夕方に起きました。この日だけでわずか2時間以内に五回も転んだのです。転ぶ少し前にはコーヒーの頂き物を全部をこぼしてしまいました。





アイスラテグランデ(470ミリリットル)のカップが空になるこぼし方でしたが、こぼすのも数年ありませんでした。



私はこぼした日の朝に苛立つことがありました。かなり数年ぶりにムカつきました。





相手とやり取りを終了したあともイライラをゴクンと飲み込んだはずなのに脳裏には吐き出せないまま大人の対応で済ませたぶんだけの我慢が胸の奥に塊で腫物のようになっていました。





 

この感情も思考もやばい!

意識を変えなきゃやばい!






そうわかっていながら、思い続けながら気分転換をしてもしても切り替えができないままムカつきを抱えていました。

 




ついにでした…。





負の連鎖のオンパレードが自分の現実に顔を出し始めたのです。

 




私のエネルギーは怪物級の強さです。





プラス思考を保てば現実に望みをかなえるスピードは並みの5倍です。





運気も共にお仕事をする人の願望も超加速して叶い始めます。人間業ではなくエネルギーが怪物級なので加速度は神業なのです。





ビジネスは私と交流が始まると前とは比になりません。まるでエレベーターの一階から屋上までワープしたように開運して加速して奇跡を現実に両手いっぱいに見るようになっていきます。





そのエネルギーの強さが自分の苛立ちによって負の連鎖を起こした日でした。

 

 



最悪!サイアク!の一日でした。

私が怪我に気づいたのは翌朝でした。

 



 

足を地面につけない痛みで過去の数々の怪我が蘇った時にやばい!と悟りました。これ以上の悪化は靭帯を傷つけてしまうと…。気づいたときは軽度の捻挫で済みました。




私はすべての仕事の手を止めてリスケジュールをしてその日を瞑想の一日に取り分けました。

 



 

まずは苛立ちやムカつきを散々にノートに書きまくって吐き出す作業をしました。その後は自分を整えることを魂から自分に施しました。




自分をリセットをしました。そして口にする言葉をすべてプラスに戻して言葉と同時に自分の機嫌を取ることを最優先にしました。普段はしないことをして過ごしました。




マイナスのスパイラルを断ち切るための行動を起こしたおかげで怪我の翌々日は普段の正常に戻れました。



 

マイナスのスパイラルを断ち切るときにすることはどれも大事です。



 

●いつもしないことをしてみること


例えば靴をかえてみたりいつも通勤で通らない道をあるいてみたりいつもランチをしない店で食べたみたり髪型のイメチェンをしたり小さなことでも行動してみることです。

 

 



また口からよくない言葉を発しているとよくない感情が湧き出てよくない周波数が発せられてよくない事情を引き寄せます。




これが引き寄せの法則で「二度あることは三度ある」ということです。

 






●悪い事柄はニュートラルにスルーする


出来事にいい意味づけをしていきます。自分が頷ける意味づけをして自分でいい意味づけをすることで負の出来事はそこで遮断できるからです。

 

 



●自分の機嫌を最高の心地よい状態に戻す


自分の最高に好きなことで囲まれて好きな時間を過ごすのです。




我がままでもなんでもありません。





あなたの機嫌を最優先にすることであなたの顔も目つきも身体も言葉も影響が出ていきます。





波動として周りへ伝染していきます。開運しやすい体質にいつも自分を置くことができるのです。

 

 

 


他人の幸せのためにも家族の幸せのためにも、恋人の幸せのためにあなたの機嫌がいいこと自分が幸せであることをいつも最優先してくださいね。



 



引き寄せは素直です。

あなたの感情と思考がそのまま現実になります。マイナスでもプラスでもそのまんまです。





自分から世界を変えるには内側を変えることで内側というのは心持ちや意味づけ見方です。

 



 


私は翌日に、オーダーリストを再確認しました。




クライアント様には教えています。宇宙に贈る世界で唯一無二のあなたが作る「オーダーリスト」です。オーダーリストの驚異や作りかたを知っている方たちはそれがギフトですね。

 




 

明日以降は台風で日本列島は影響を受けます。

 

 



八丈島あたりに台風がやって来ると島民は暴風音や雨音で島を駆け抜けていく台風の猛烈さは本土の物とは次元が違います。
 
 
 
 
島の友達からこんな言葉を聞きました。
 
 


 
台風養生
 
 
 
 
台風が来ると船も出航できません。
飛行機も飛びません。
外出も周りが海に囲まれている坂の多い島に台風が来たときは自宅で過ぎ去るのを待つ時間を大切に過ごすそうです。
 
 
 
 
 
外出できないから家族だけで過ごすこともできたり普段なら楽しめない過ごし方を優先してみたりするそうです。
 
 
 
 
台風養成中にあなたの気持ちについて内側の覗いてみるために時間を取り分けることもアイデアですね。10月スタートに年内のラストスパートを切る前にあなたを整える作業になりますよね。
また読書に充てるのも素晴らしい過ごし方です。
 
 


私は闘病していたときの台風はやっかいで最悪時間でした。膵炎は気圧の変化についていけませんでした。



吐き気
鈍痛
下痢
低血糖
 
 
繰り返し引き起こしていた記憶があります。まさかの手術で膵炎が消え去ってから台風時の過ごし方はずっとアドベンチャーです。
 
 

琉夏と好きなだけお菓子やジャンクを食べたり好き放題の台風前後の過ごし方をしてきました。台風養生中はネット環境も安定しませんので、読書に集中するにはかなり読めます。



ただし、台風で気圧によって頭がボーッとしてきますのでブドウ糖を少しずつ口にするのはおすすめです。

私は本を10〜20冊くらいを並行して読みます。7年くらい前は失読症で読めませんでした。だから本嫌いでした。

そんな人間が本を読み漁る事が習慣になって紙の香りが大好きになるなんて想定外でした。




Amazonでオーダーするより断然に本屋さんへ足を運びます。林真理子氏が本屋へ行くように教えてくれたことがあります。「ネットオーダーは想定内だけど本屋は無限大に縦横無尽に文字や閃きが降ってくる」




もちろん自分の頭のコンディションや興味に合う本を選ぶのも大事ですがいちばんは本を開く習慣を身につけることです。



読者の秋です!



隙間時間の10分を毎日積み重ねていくと読めます!座って読むより立って読むと速読はかなり速読になります。



ぜひ台風養生時間を自由に使うことが可能で体調が良い方は有効に使ってくださいね。


※アメンバーの方は更新をしていますので確認されてくださいね。大事な内容です!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

Uberギフトありがとう😊感動でした。


ーーーーーーーーー
台風中に下腹部が冷えて消化良くない人はヨモギ蒸しパッドはめちゃくちゃ楽になります。
下腹部の張りや胃腸がむかむかしそうな人におすすめです。風の強さが耳にしんどかったりする方は、ファイテンで耳の後ろに貼るだけで乗り物酔いのような感覚は改善されます。