LUKAくん!琉夏くん! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

るかくん、るかくんと「くん」付けで呼ぶひとたちがいます。



今でも覚えていてくれることが嬉しいし有り難いです。



「るかくんに逢いたいねー」



そう言われると私も逢いたくなります。






ブログに琉夏の写真集を出してみませんか?
そんなお話がやってきました。



私はもちろんOKをしました。



しかし…その方は超失礼!



きちんとプロフィールのところや話しを読んでなかったのです。琉夏が生きていたらの話しでした。



当然の如く企画外で写真集のお話しはお流れになりました。



企画はお部屋を舞台に琉夏と飼い主の私のふたりで過ごしてもらいながら撮影して欲しかったらしいのです。




連絡してきた出版社の人は



「写真家さんってアングルが違うんですよー。」




そう言われるまであまり意識したことないしiphoneでしか撮影したことがないから感激しました。




私はこう言いました。



「イルカは時速50キロだからイルカが撮れるなら鳥もなんとか撮れるなんです。」









私は、依頼が来たことよりもまだまだ写真家としての腕が健在であったを知れて嬉しかったのです。




無駄な時間ってないってことです。




今日は荷物が届くということで朝からワクワクしています!