神の手 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

 
 
先日、眼鏡が突然に壊れたお話しをブログに載せました。その後です。新しい眼鏡が仕上がってきました。
 
 
 
 
仕上がってくる二週間以上前でした。
 
 
 
 
私は何となくでした。
メガネ屋さんへ足を運んでメガネを磨いてもらいました。
 
 
 
 
そのとき…眼鏡屋さんの店主へこう言いました。
 
 
 
 
「私のメガネの度数はすぐにわかりますか?もし眼鏡が壊れてもすぐに来れないしネットオーダーしたくても度数がわかりません。度数を知りたいです。」
 
 
 
店主へ眼鏡を渡すとレンズを眺めながらメモを書いてくれました。それから一週間くらいしてでした。
 
 
メガネが壊れました。
 
 
 
壊れて以降はやはりすぐには眼鏡屋さんへ行けなくて雨もかなりの雨量や雷が続きました。
 
 
 
私はメモに書いてもらった視力だけでオンラインショッピングに入りました。すると…こんなやりとりをしながら完璧な自分に合った眼鏡を仕上げることができました。
 
 
 
 
↓本来なら眼鏡屋さんに行かないにら、以下の部分をすべてオンラインショップでは埋めなければなりません。到底ながら、自分の視力の詳細がしらなければ完成しません。
 
 
 
 
私はメモがあったので大変な想いをせずに困り果てることもなくいとも簡単に眼鏡を新調することができました。
 
 
 
 
そして数日前でした。
 
 
 
自分の手相がたまたま気になってみてもらいました。
 
 
 
驚きを通り過ぎて気後れをした程の手相でした。
 
 
 
手相には希少なソロモン環が二重に、太陽線も両手に1本ずつ見つかりました。

 

 

 

 

 
 

私は手相にはとても疎く知識がありません。だからこれまでほとんど見る機会もなく生きてきました。

 

 

 

 

そして判明したのは神の手という手相だということでした。

 

 

 

 

 

ソロモン環は日本人全人口の9%太陽線とソロモン環があるのは全人口からわずかいるかいないかの「神の手」の領域だそうです。

 

 

 

 

 

知った夜は気後れをしてしまいました。

要らないと感じた手相だったからです。並ではない能力は普通の暮らしを希望していてもしにくいことが現実にあることを人生の半世紀において経験してきたからです。

 

 

 

 

神の手相

神の能力

 

 

 

 

 

眼鏡の新調はまさに神がかりな能力がやらかした出来事でした。