大好き大好き大好き! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



明日で保健所と連絡を取って2週間の待機が終わります。琉夏のことを振り返ることができた休日から2週間です。







そしてあと2週間くらいで二回忌がきます。小田原に帰ってあげたいなと思うし心に彼を抱きしめて一緒に海へ行きたいなと思ったりしています。





今日夕方でした。





友達へ書き出しノートのコツを伝えました。伝えながら思い出したことがあります。




私が初めて書き出しノートを購入したのが、術後間もない時でした。その日から自分の人生が動き始めたことを思い出しました。琉夏とふたりで走り続けた10年でした。飼い主の命も心も壊れないように腐敗しないように命をすべて捧げてくれた時間です。






どんなことも奇跡が起こる5分前まであきらめず求め続けることがあなたの本当に心から望む未来を現実化させます。





未来を信じるということは希望を持ち続けて諦めないということです。





私の妹から知り合った友人にアウシュビッツの収容所の中から生き残った女性がいます。 


 


高齢も高齢女性です。スーツケースひとつしか今も物を持たない生活で身軽に生きています。世界を旅することが大好きな方です。





彼女が言うには生き残れた人は希望を捨てなかった人達です。明日ガス室に送られるかもしれないなかで生き残るために戦争が終わった後の生活をいっぱいイメージしてやめなかったからだと言うのです。





コロナ渦は人生が一変するほどの困難です。





会いたい人に会えない時間の寂しさや失ったものが大きな人やこれまでの積み重ねたものを変えなきゃいけない苦しみや個々にそれぞれ抱えています。





それでも死ぬ訳にいきません。

明日を生きなきゃいけません。






コロナ渦が快方に向かって夜明けがやってくるときまであなたの望むものを諦めないでくださいね。





↓私の大好きなブリーダーさんの動画です。



琉夏をしみじみ思い出させてくれた動画たちがいっぱいありました。

なかでも、↓の動画は大好きになりました。

あなたのオカメインコ さんにはどうですか?チェックしてみてね。




チャンネル登録よろしくお願い致します!






ーーーーーーーーーー


ごちそうさんでした!





ヤクルト400との違いは砂糖不使用でオリゴ糖を使っているところだそうです。





オリゴ糖は、ビフィズス菌を増やす効果があるので、乳酸菌をとりつつビフィズス菌も増やしてくれるらしいです。確かに甘っとろくなかったです。