迷子セキセイ東京北区拡散お願いします。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


ともりんさんから昨日、連絡をいただきました。
迷い子さんの協力でした。




数日前にともりんさんは、ご自分も迷い子インコさんをご自宅で大切にお世話をしていました。
そして奇跡的にもそのインコさんの飼い主は見つかりました。




そして再び以下のような協力をお願いされたとわたしへ連絡をくださいました。
ブロガー繋がりの皆様のご協力をよろしくお願いします。











ーーともりんさんのブログから抜粋してます。ー

今回保護鳥さんの飼い主さんを探していた時に、一人の方と繋がりました。7月7日、七夕の日にパステルレインボーのセキセイインコさんが迷子になってしまった飼い主さんです。



藁をもすがる思いで私の所に連絡を下さいました。



横浜と東京は離れていても僅かな望みをかけて確認したい。その思いはロストを経験した事のある私には痛いほど良くわかりました。



確認する前に飼い主さんが見つかったので出来なくなりました。


それでも保護鳥さんの幸せをとても喜んで下さってご自身のインコさんを探すことも諦めずに今も情報を集めてインコさんの帰りを待っています。



そこでもう一度、皆さんのお力をお貸しください。



何とか飼い主さんの元に帰してあげたいのです。今回飼い主さんの許可を得てこの記事を書いています。



〇現在、警察への届けは済んでいます。

〇当初Twitterで拡散をされています。



〇ペットのきもちでの登録もしています。



〇インコだよりでの登録もされています。