人と宇宙と | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

雛ちゃんに会いたいです。
お迎えしたいです。


その時期はわたしにとって「今」ではないのでしょう。



なんとなく…



そんな感じなのです。




自分の生活環境が激変した一年に、オカメちゃんの雛ちゃんを迎えるには寂しい想いをさせてしまうからです。





自分がどうしても欲しい未来があっても手に入りにくいときがあります。







それは人間の目から見たらなぜ?







けれど宇宙から見たらまだ「タイミングではない」なのです。








宇宙からの未来時間は人には到底及ばない領域からやってきます。








宇宙がギフトするタイミングはすべてにおいて最高なときに突然のように訪れます。
贈り物のように感謝に満ちて受け取る時間が来ます。








雛ちゃんへ会いに行ってもすでに三回のアウトでお店が閉まっていました。





まだ時期ではないのかもしれません。






予見できる能力や第七感(第六感ということもあります)を持つ私でさえ年に数回ですが人間の能力のみに頼ってなにかを選択したり動いてみたりするときがあります。










すると疲れは半端ないのです。






決断に自信が持てなかったり待つということが苛立ちに変わってしまったり過剰な心配が焦りになって思考がマイナスに陥ってしまいます。






マイナスに陥ってしまう先に現実に自分が引き寄せた世界は失敗の連続が一日中続いたりします。





忘れ物をしたり、スマホを落としたり、コーヒーのストックが切れていたり、タクシーがつかまらなかったり、渋滞にはまったり、人とすれ違いになったり起きて欲しくない出来事ばかり引き寄せます。






人間の判断力だけに頼るということがこれほど疲れてしまうということを数日前に痛感体験をしました。






わたしは一旦、手を止めて電波切りを何日もして風呂の中で瞑想をして歩きながら瞑想をして人との交流をすべて断って過ごしました。






そして魂の浄化をして充電をしてスタートしました。忙しくし過ぎていると宇宙のエネルギーより人間力に頼り過ぎてしまいます。








あなたがなかなか頑張っても頑張ってもなぜ?と苛立ちや悔しさが募るとき、やり方が間違えてないプロセスならまだ時期じゃないのかもしれません。





あなたの行動のなかに選択した未来にワクワクが存在するなら間違いではないけど天上からはもう少しのサインかもしれませんね。






力むと執着すると叶わないんです。
そして本当に欲しい叶えたい夢はネット上では明かさないことです。
ネット上で会話して明かすと叶わないんです。





思い込みや固定観念などの思考は手放して望む未来へ意識を集中しましょう!宇宙から見たベストタイミングのとき、あなたの望みは現実の形になりますよ。




梅雨明け前です。
もう少しです。