インコたちと生きる社会へ | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

 
インコたちを飼う人たちがもう少し暮らしやすい社会へ…
 
 
 
 
 
それが立ち上げの目的です。
 
 
 
 
 
わたしの友人には動物に携わっている仕事をしている仲間が大半です。
 
 
 
 
海であろうと
山であろうと
街の中のペットショップであろうと
 
 
 
なんらかの動物の命に責任を持つ仕事をしています。
 
 
 
 
彼らが口を揃えて言う言葉があります。
 
 
 
 
「インコたちの飼い主さんを取り巻く環境が10年前からずっと大差なく進化しない。」
 
 
 
 
 
「インコを飼う人が増えても変わらず」
 
 
 
 
 
この現状が動物病院や住まいを探していくときに飼い主さんたちに行く道を阻むことになっています。
 
 
 
 
 
 
束になって向かって行くべき。
分厚い巨大な山を崩すチームが太く大きくなること。
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか細かな報告を公開できずにいます。