ことりのおうちカフェより〜里親募集のシェアお願いします。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

里親募集のシェアをお願いします!

ことりのおうち〜触れあいインコカフェ〜さんの情報を先日は、ブロガーさん繋がりでたくさん助けてもらいました。




ありがとうございました。


またよろしくお願いします。





今回の情報を載せるのに考えました。




載せるっていろんな意見があります。
それを受け止めて対応する相手も生身の人間です。



インコさんを愛する者たちの代表のように掌を使って教えてくれています。
飼いたくても環境や条件が難しい人たちの代表をしてくださっています。





お仕事で片付けられる仕事ではありません。




わたしは、動物専門学校を卒業する前後に水族館、動物病院、馬の厩舎、動物保護区などで飼育管理の仕事をしていました。







命への責任は、仕事でもシビアであるけれど愛情がなくては続きません。



動物を愛しているからできます。




心が折れそうな場面を幾度も積み重ねます。
慣れません。
慣れようとして慣れません。


命へ向き合って仕事にするってそういうことの繰り返しです。



わたしは「安楽死」の壁に動物病院で、厩舎、水族館でぶちあたりました。



大自然の海を選択した理由がそれでした。




いまの自分ができることをオーナーさんへ伝えてみました。


それでも即可能なことは、里親募集のお願いをブロガーさんへ向けて書くことでした。




よろしくお願い致します。

















〒252‐0802 神奈川県 藤沢市高倉641-5

080-3428-8792
http://www.kotori1105.com/ →メンテナンス中です。