こんやの予報は。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

行動観察で「3」



{7479CFBC-B7E5-4DF0-A140-9AEE5277828A}



インコは台風、ゲリラ豪雨、地震の3時間前に行動を起こします。


猫も地震予知は、3時間前と農大の教授が明らかにしようとしています




台風や豪雨の場合は、それは異常な食欲に現れます。


「食いだめ」とおもわせるほど、食べます。


この食いだめが終わるころ、かすかに風が吹き始め、屋根や木々が音を立てます。


そして、目を閉じて「仮眠」をとりはじめます。


仮眠からおきて、またさんざん食べ散らかすころには、エサは空にしてしまいます。




いつもの2倍の量を気候が荒れる前は、食べてしまうのです。


野生で生きているインコたちは、天候が荒れるまえにたべてしまいます。

雨や突風がきたら木の下で、じっとして通り過ぎるのを待つ本能を備えています。


天候は、磁場によって読み取ることが可能です。





今夜から関東地方はかなり、かなり荒れ模様なのだろう…と、インコの行動観察からよみとりました。






{482BA54E-CDBE-4FAD-8B5C-861E4A62987E}





にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。