こっち来いよー! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

  
食べることが一番の大好きでも。

{554D2AB9-8AE7-47EC-A39F-0C7A67F7B8FA}

大好きな箱マニアでも。

{265FB229-127A-4B1B-B245-63C518F9FEA0}

大好きなテリトリーで、番鳥をしていても。

{7F964DB3-6C6E-44B3-9044-27B4CFE9533C}


「琉夏〜」呼ぶと、顔は声が聞こえる方へ傾けます。

{19D84074-2BE8-4119-82D5-FA1B75941A26}


最近は、

「こっち来いよー!」
「お前ーこっち来いよー!」

この言葉の意味をしっかり記憶したんです。

がどんな好きなことをしていても。
彼がどんなに眠くても。
彼がどんなに飼い主さんから遠く離れたところに居ても。

ゲージから
箱の中から
止まっていた場所から

「お前ーーこっち来いよー!」

ひとことで

トコトコと。

歩いて飼い主の元へ来ます。

飛んでやってきません。

トコトコと歩いて来るんです。

昨夜は、試験的に日付けが変わる頃に
「お前こっち来いよー!」
言いました。

すると…寝惚け眼で、トコトコとゲージからベッドの上を歩いて、飼い主の潜り込む枕元へ顔を見せに来てくれました。

「琉夏…ごめん。」
「眠いね〜」
「ただ呼んだだけ」

琉夏は、またトコトコと歩いてゲージへ自分で
帰って行きました。

「お前ーーこっち来いよー!」
 
言葉の意味を理解してることが、本当によくわかる行動観察記録を残しました。

{17A95D93-88BB-427E-BA07-5622806693AB}

「お前ーーこっち来いよー!」

お呼びがかかると、例え大好きな青色の靴下のアッシーくんを置き去りにして、トコトコと歩いて来るんです。

健気にトコトコと歩いて来てくれるときは、
愛くるしさに溢れています。




にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。