キミもぼくも。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

「キミー、ぼくの友達ー!」

  「ぼく似合う?」

{8DFE56AA-A279-456C-AD0D-D61055DF837C}

「うん。…似合うよ。」
「さんちゃん、かわいいね。
   おじさんだけど。かわいい。」

「ぼくねぇ~みんながねぇ、
   あっしーくんをちょーだい!って。」

「ぼくのあっしーくんだよ!」

{685900D8-5F0E-4DE5-B578-83B36EFF9A77}


「わかってくれないんだ~」

「だからね、ママが青い靴下のあっしーくんをいっぱいくれたんだ~~。」



{38F6B698-E8EC-4729-BE78-A3EBD4D00108}




「キミのことをみんな大好きなんだ~」

「キミの大切な物を取るはずないよ~」

「だからね、ごはん食べよう!」


{1FCA5C73-B675-4465-B91A-7DF88E84558C}

「ぼくが君を想ってくれているから、
   キミもいっぱい愛されているよ」

「亀吉おばちゃんから電話きたんだ~~!」


~息子の健康維持をサポートしてくれるサプリメントです。~
↑ 「いつも通り」に元気を維持したくて息子には「飲んでよ-」と声をかけています。
糞の形が綺麗!年間を通して下痢などなく、お尻の穴も綺麗!でした!


中身は粒状のサプリメントです。

100mℓの飲み水に0.3gを混ぜてあげるだけ。


オリゴ糖!
 酪酸菌!しっかり入ってます!
             
酪酸菌ってビヒズス菌と乳酸菌を助ける 働きですよね。
それに!ガン抑制効果を発揮してくれるんですよね。

ちなみに、オリゴ糖の入る腸内細菌の強化は「バードミラカル」ですよ。

小鳥用サプリメント バードミラカル 35g

新品価格
¥1,360から
(2016/6/11 10:36時点)

   

小鳥用サプリメント バイタルサインD 35g

新品価格
¥1,587から
(2016/6/11 10:38時点)

  

小鳥用サプリメント バードミラカル 16g ≪お試し≫【あす楽】

価格:700円
(2016/6/11 10:39時点)
感想(0件)

  Love-wing PRO ← サプリメント開発している会社のHPです。
  ↑昨日もインコさんたちのお世話に奮闘している横田社長さんからメールが届きました。

命を預かる、命を育てるって育てる側にも大きな責任が伴いますね。
命だからですよね。
生きているからですよね。
Love -Wing PROの社長の横田さんのメールには、いつも命へ向き合う熱い想いが
書かれています。





にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。