夏を待ちわびて。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

おはようございます!
梅雨空のジメジメですね。

毎日。毎日。

久しぶりに撮影してもらった
ずいぶん前の写真ですが、どうですか?


こんな太陽さんに早く会いたいですね。


{D48854F4-63C9-4969-9A51-E9B8D6D346F0}


でも、深刻な水不足を考えると
恵の雨ですね。

私の育ったオーストラリアは、いつも渇水で
皿洗いなどのとき、シャワーのときの節水は当たり前でした。



{A81CBEE2-8C5B-4440-BE56-AE4E47F43F4E}

今朝は、チョットだけ会えましたよ。




昨年の春に購入したときの写真です。

{940D8884-3175-4414-9444-AAF56B9EFD28}

adidasSTAN SMITHのビンテージテイストはそのままのスニーカーです。

私のコレクションは、スニーカーとジーンズです。10代から変わらない私の必至アイテムです。

夏本番前にスニーカーをしっかりと手入れしておきたいですね。








にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。