ボクたちの命。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


今日は昨日お伝えした

「Love-wing Pro」の社長さんたちの開発した

素晴らしいインコさんたちを愛する
飼い主さんすべてへ贈るインコたちのための贈り物を載せたいと思います。




鳥さんたちへのサプリメントです!
国産ですよ。

{D656C7F3-E77D-4C72-93DA-EDA6033337D5}

我が家の息子はサプリメントを
約一年間もしっかり飲み続けました!


息子にとっては良いことばかりのサプリメント
になっています。




{26A6A750-5780-4630-B97B-5C23494A6D0D}


まず

1、糞の形が綺麗!年間を通して下痢などなく、お尻の穴も綺麗!でした!


2、羽の抜け替わる時期に体調をまったく崩さな
     かったこと。
     

いつもの元気!元気!でした。
     羽の抜け替わる時期には、体調を崩してしまう
      インコさんたちが少なくありません。
    

 身体が小さいからね…
 一度、体調を崩してしまうと、どんどん体力を落として危険状態へ陥ることも多々ありますよね。


ですが、息子は羽の抜け替わる時期に甚だしい
羽の抜け換わりではなく、少しずつ短期間に抜けていきました。

身体をサプリメントで維持することで、食事の量もいつも変わりません。




3、日本人が作るサプリメントで、日本発なので、不明な点があれば輸入とは全く異なり、問い合わせをすることに時間がかかることなく安心です。




4、サプリメントの中身に、不純物質が入っていないので、どうしても変色はあります。
それは、サプリメントの会社が小さい命へ真っ当なサプリメントを作ってくださっている証。



人間用のサプリメントでも、
不純物質の入っていないサプリメントは、
酸素に当たると、一日もしないうちに変色しますからね。


{9E75B9CF-47C1-468E-80B1-5602F4D0E16C}

開封して3ケ月を過ぎて変色してきました。
品質には何ら変わりありません。腐っていませんよ。



{4153D3F4-5F0C-4AC4-BF2C-D5248B54FA27}


中身は粒状のサプリメントです。

100mℓの飲み水に0.3gを混ぜてあげるだけ。


チョー簡単なサプリメントでしょ!


忙しくても、数字に苦手な私でもインコさんへ作ってあげられました。



{E7843430-74CB-41DF-BB00-FF2AED45374B}

なんと!
オリゴ糖!
 酪酸菌!
              
酪酸菌ってビヒズス菌と乳酸菌を助ける 働きですよね。
それに!ガン抑制効果を発揮してくれるんですよね。

人間も腸内環境を整えることが
免疫力の鍵なんですからインコさんたちも同じですよね。



大切な家族の命で小さな命だから。 
一日も長くずっと一緒に生きていたい命で、
守ってあげたい命ですね。

普段から健康に気遣ってあげたいですね。

ちなみに、2(上記の)については、
我が家は、

{998129C8-8232-4844-93CA-90ED9D1E2ED5}

バイタルサインDも一緒に水に混ぜています。

{F2FB3E5F-960E-42E9-9A80-0DB5A74C7D55}

健康維持に欠かせない必須アミノ酸がしっかり
とれるので、

我が家の年明けの息子の流血事故を
覚えていますか?
あの時も、病院には行かずに私の看病とサプリメントで乗り越えました。

薬ではないです。
でも、普段から免疫力を上げて健康維持に気遣ってあげる命は強いはずですから。

我が家のオカメ息子が一年間に流血事故はありましたが、健康維持ができたことは、
Love WIngの社長さんと出会った事に感謝です。



{6DAD7F55-8298-453C-B203-91C807826D5E}

実は…昨日はさんちゃんのお母さんが来たんです!❗️
また、オモロイズッコケをお伝えしていきますね。


小鳥用サプリメント バードミラカル 35g

新品価格
¥1,360から
(2016/5/11 10:59時点)





小鳥用サプリメント バイタルサインD 35g

新品価格
¥1,587から
(2016/5/11 11:28時点)





小鳥用サプリメント バードミラカル 16g ≪お試し≫【あす楽】

価格:700円
(2016/5/11 19:41時点)







社長さんのHP
 ⇦ちらっと覗いて、鳥さんについて聞きたいこと、サプリメントについて聞きたいことは是非教えてもらいましょう!

「インコさんのアメブロを見たんですが…」
で、大丈夫です。横田社長さん優しさいっぱいです!




にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願い致します。