キミを待ってるよ。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

「もしもし、オカメくんこんにちは。」
「ボク、キミに会いたいな~」
「大事な箱は取らないよ。」
「キミの大切な飼い主さんも取らないよ」
「待ってるよ。」

{D970EBE5-6861-4B10-8003-EE0C9083F61F}


「ホント?」
「ホントだよ」
「だから、箱から出ておいで。」
{1B2AD280-E066-4F67-BA2A-A91BAFFFCC1D}

「友達には嘘はつかないよ」
「いつもの素顔のままで。
   恥ずかしがらないで、遊ぼう!」

「ボクは待ってるよ」

「そうそう、ボクの家にはヤモリが
   いーっぱいいるんだよ」

息子の未知なる世界への旅が、立夏は始まりました。



{EB6AEF6F-50AF-4BF1-9884-334CBE115D9E}

ちょいと立ち寄り。
ブロガーさんと触れ合うときは、やっぱりカフェですね。






にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。