ジャンク好きがぱくぱく | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

息子の観察記録で頻繁に絨毯を洗います。
出費を抑えるには、コインランドリー!

9月末以来です。


{E247FFE0-7780-439A-A250-E15110A7C0EC:01}

けっこう洗剤の香りで、コインランドリーは
癒される香りが漂いますよね~。

利用する人は男子が多い!
昔は、よくドラマの出会いのシーンがコインランドリーっていうのも、なあ~るほど~です。

イケメンくんがちらほら居るのです。
「ハロ~!ハ~イ!」
言いたいっ!
   いかん!ナンパになってしまう…

コインを投入して終了までは、

マックです!

{82241582-6421-4A08-B71F-1966176DFC5F:01}

闘病までジャンクフード好きでした。
今も大好物ですが頻度を決めています。

ロゴが目に入るだけで幸せ~~

{50338546-A85C-4891-96BF-8252DC84DAA1:01}

ドライブスルーにしました。

{9D09A298-1E78-4BBA-B6E4-4DCD7FB0B5BD:01}

浜辺で食べた方が美味しい!ですよね。
カロリーを少し抑えましたよ。

食べたカロリー分は、動かないとね。


少し疲れたとき。
風邪を引きそうなとき……
体重キープなど、
筋トレ、軽いウォーキングをすると快調になります。

眠りが浅いな~と感じてスケジュール表を振り返ると筋トレ、体幹トレーニング、ランニングをさぼった日数が続いていたり。

体を動かすって気持ちいいです。

秋は特に爽快ですよね。