僕はかゆいよ。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


夜中からスタートした原稿がお昼前に終わりました。

息子は、ゲージで夜の9時には入って寝てました。
「おはよう~」
「水浴びしようかあ。」

天気も良かったので息子は、水浴びしたい!
私へ合図をしました。

羽を広げて脇を見せてくれます。

「かゆいのかい?」
「カユカユだよ。。」こんな感じでした。

まるでひよこです。


{2801DD2A-7A57-468A-B2EB-5E739B472105:01}


今日も食欲、糞の色、そのうの膨らみなどなど。
元気です。

{E6069936-132F-4907-BC7A-2B31ACBEB69C:01}

私は、眠い。
睡魔がやってきて眠い。

餡子が食べたい。
シュークリームが食べたい。

とりあえず寝ます。