インコの体も?満月まであと2日! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

6/3(水)は満月です。

昨日から発情行動や脂肪分の多いヒマワリなどを多く欲しがります。
地震の関係や満月の関係など関連は様々なのだと思います。
靴下に向かって頭を撫でて欲しいと要求したのも昨日からでした。

2015年3-4月も記録を取りましたが、また記録を
今日から取り始めました。

インコの体も感情も行動も地球に生きる人間と同じように様々な変化を見せてくれるんです。

飼い主さん自身のインコちゃんでその瞬間を
共に過ごせたら命の素晴らしさを再発見ですね。

記録を1日続けて感動!そして喜びでした。

明日以降、その報告をしますね。





{14CC61CA-5340-4D48-8CDD-68BD9E45ABB6:01}