インコの磁場は合図かも! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

鳥たちは、磁場への反応が敏感です。

先日の5/25の地震の前後から
ルカはよく止まり木から落ちるとか止まれないなど多々ありました。

今日は特に夕方から放鳥すると部屋中を飛び回り落ち着きませんでした。
3/11の大震災の頃も止まれないことが。
飼い主の私は「まさか…」と思っていたら地震が起きました。

M8.5震度5強の地震は揺れにびっくりしました。

ちいさな身体だけに地震のあとに抱きしめるとふにゃふにゃに柔らかく
心臓がばくばく、ドッドドッド…

冠さんはぴんと立ったまま

「ルカ、怖かったね~大丈夫だよ」
ずいぶんと話しかけました。

インコの羽は柔らかくて傷つきやすいので
地震などのときには外出中などは、ゲージに入れても飼い主さんは心配ですよね。



地震が起きてもし、飼い主さんがそばに居たなら
ゲージの外から指を伸ばして声をかけてあげることがインコたちには安心に繋がるんです。

鳥たちの磁場を素晴らしい方向へ繋げていきたいですね。

{6BB91D83-07CB-45D9-A506-B412064019E0:01}