印鑑・ハンコが人の運勢に与える影響について | 運命の教科書

運命の教科書

占い師、鑑定士。開運するための法則やおすすめの開運グッズや風水グッズも紹介していきます。

印鑑は運勢に影響する

印鑑の良し悪しは運勢に直結します。

その理由は、印鑑は個人の分魂が宿る運勢の源となるからです。

印鑑に魂が宿れば、そのはんこの材質やハンコの相がもっている運気が使う人に影響を与えるようになるのです。

結構怖い問題です。

どのようなはんこを持っているかによって運が変わるのですから。

 

よって、もう今一度自分がどのような印鑑を所持しているのか確認が必要となります。

例えば象牙や黒水牛などの動物性の素材を使用していると、その動物の特性が自分に加わります。

はっきり言って動物の特性なんて欲しくないですよね(笑)

 

象のようにのっそのっそしたくありませんし、水牛のような酷使される人生などまっぴらですよね。

でも「安い」とか「なんか良さそうだ」とかいった、まったく意味のない理由から人はそのようなハンコを購入してしまいます。まったく無知のなせる技ですよね。

でもそうなるのも無理はないです。

 

印鑑業界の洗脳的誘導が入ってしまっているので、そこまで悪いものだという認識がないのですから。

 

洗脳的誘導とは、

  1. 象牙は縁起がいい
  2. チタンは長持ちする
  3. 水晶やその他の宝石印鑑を使うと位が上がり開運する
  4. 印鑑は一生物だから耐久性のある高いものの方が良い
  5. 開運印鑑を買うと宝くじが当たる(笑)
こういった文句につられて、お店が一番売りたい高いものを購入させられてしまうわけですね。
 
しかし実際には印鑑で宝くじは当たりませんし、象牙は縁起がいいというのも嘘ですし、チタンなんて使えば運気が落ちて苦しむようになります。
 
現代のネット上のハンコ屋はほとんどインチキなので、当ブログで推奨しているお店以外では買わない方が無難と言えます。