自分の心を監視しなさい【潜在意識の法則】 | 運命の教科書

運命の教科書

占い師、鑑定士。開運するための法則やおすすめの開運グッズや風水グッズも紹介していきます。

 

 潜在意識にはよくなるための法則がある

 

我々人間の意識には顕在意識と無意識(潜在意識)があり、その使い方には確実な法則があります。

無意識にプラスの良い指示を送り込めば、その刷り込んだ事柄を実現する力があります。

いわゆるナポレオン・ヒルの著書でも有名な「思考は現実化する」ということです。

いつも成功をイメージし、プラスの想念を保ち続ける人は必ず成功します。

 

 マイナスの心も実現してしまう

 

逆にいつも「ダメなんじゃないか、どうせ俺は、いつもこうなる」と思っている人は、そのような思考・考えを常に潜在意識に焼き付けて生活しているので、当然そのようになるのです。

あなたは日々、何を想い、何をイメージし、何を語っているのか? 

洋服など自分の身なり、立ち振る舞いに気を使っている人はたくさんいます。

しかし、どれだけの人が思考に気を遣っているのでしょうか?普段から自分の思考そのものを監視し、常にプラスにイメージし直す訓練が 実は最も大切と言えます。