汗かかないよーに、ゆっくりロードバイク出勤するも、渋滞で止まって暑い… | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

本日、給料日のため

本店的なトコへ出勤します🚴


30分ちょいですかね…


朝のラッシュの

ピークは抜けてると思いますが、

混む時ゃあ混みますキョロキョロ


汗かいて着替えるのヤなんで、

なるべく汗かかないよーに…


芝川にかかる橋渡ってから

大和田までの上り坂を、

信号無視して行った

青いクロスの高校生を、

せっかく手を抜いて、

ブチ抜かずに

サラッと抜いたというのにニヒヒ


止まってるのが暑いです🥵…


コロナのはじめごろにやってた

ズイフトで、初めて

走行風の偉大さというか

存在の大きさを感じましたが、

久々に思い出しましたねニヒヒ


トレーニングペースで走らなけりゃ

涼しいスポーツですねぇニヒヒ


…まぁ、程度はありますかね。


あんま暑いとね……。



あぁそうそう。

手取り上がってましたね給料札束


コレが減税なんちゃらなんすかね?


帰ってちゃんと明細見てみよー照れ