荒サイの笹目橋から新荒川大橋までの工事終了?ロードバイクで雨ライド、イキってる高校生ヌルっと抜く | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

気温が20℃ほどありますので、

多少風が吹いてようが、

雨に濡れても寒かねぇよなと、

自走で自転車

 

10時からウェビナーがあるんで

いつもより早めに…

ウザい高校生の通学に

当たらないように早めに出ましたが、

代わりに?クルマが

かつて見たことないほど

混んでましたキョロキョロ

 

早く出たけど、

たぶんいつもより

時間かかって荒サイインニヤニヤ

 

色々試した結果、

「濡れてまえ」ということに

落ち着いてまして、

せめて乾かすものを

少なくしたいので

素足でビンディングあし

 

グローブはフツーパー

 

サイクルキャップをかぶりキャップ

アイウェアは無しです目

 

ちゃんとしたフェンダーも

導入したんで、

ちゃんとリアライトは後ろに

存在示してくれてるはずです照れ

 

 

インする時に

速そうなヤツが北から来るなと思ってましたが、

通学の高校生っぽいカンジでしたキョロキョロ

 

真ん中が水たまり

少ないわけじゃないくらい

降ってましたが、

車止め以外は真ん中を走るキョロキョロ

 

DHバーこそ付いてませんが、

手首を返して

ハンドルの内側からレバーを握る…

けっこう前に流行った?ような?

ポジションでしたキョロキョロ

 

イマドキそのポジションって、

カッパやカバンなくても

空力ソンしてるでキョロキョロ

 

遅くはなかったんで

ヌルっと抜いときましたニヒヒ

 

真ん中走っとるんで、

左からニヒヒ

 

抜きぎわ「ハッ」とこっち見ましたねニヒヒ

 

ビンディングもして、

周りの人たちと比べると

速いかもしらんけど、

倍は年とってるオッサンに抜かれるて…

 

まずは端っこ走りやニヒヒ

 

 

「釣り禁止」と

あちこちに看板がある彩湖では、

日本語が読めない方が

釣りしてましたキョロキョロ

 

湖の周回路の西側、

戸田ヶ原至近では

竹が雨で?くねーんと、

今にも道を塞ぎそうな状態びっくり

 

 

戸田ボートんトコの

警備員さんいなくなったなーと

思ってましたが、

戸田橋んトコも…

もう工事完了?雨やから中止?

 

 

狭い区間を抜けて

道幅が広くなったトコは、

空が、雲が反射して

真っ白な世界でしたお願い神秘的お願い

 

 

教習所んトコも

ここ数日レベルですが

車止めが締まってますキョロキョロ

 

ココの、川口リバーステーション近くのダンプは

要注意です。

 

警備員のオペレーションがうんちなので、

ダンプが出てくるタイミングなのに

こちらは制止させられず、

鉢合わせになります。

 

…まぁ、平日限定ですけどニヒヒ

 

いや、いつでも、お気をつけてグラサン