先行販売?フライング?キリン麒麟の十数年ぶり新商品「晴れ風」ヤオコーでゲット!…フツーかな… | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

月またいだので

買い物して帰ったろうとニヒヒ


投資家サイクリストを

ただ目指しているだけで、

…いや、一応、ゆるくながらも

勉強はしてますが、

証券口座は開設してないワタクシニヒヒ


日々の支払いが

いっぱいいっぱいで、

投資に回せる余剰資金など

無くてですねショボーン


確かに、ポンコツと

仕事しているおかげで

日々、ストレスが溜まり、

余計な買い物しちゃうんですショボーン


節約せねばと思って、

新年度ってのもあったし、

ついに投資やろうとグラサン


…その前に、資金をね…


なので月をまたぐまで

買い物は控えてましたが、

今朝、店の近くのヤオコーで

必要なもの買ったら

お買い物券がやたら出ましてびっくり


10枚くらいジャージャー出たんすよびっくり

途切れないので、

精算機が壊れたんかと思いましたが、

そうじゃないみたい…?


で、そのお買い物券があるんで、

納豆とか、日々食べるやつ

買っといたろとニコニコ


…そしたら、なぜかありました🍺


確か4月2日発売やなかったっけ?


昔はマンガの新刊出るタイミングで

本屋さん行って、発売日の

1日前から売ってるの知りましたが、

コレもそうなん??


詳しく見てないですが、

ほう…ホップが希少なやつ…


デカデカとQRありますが、


やっぱ明日からみたいですニヒヒ


肝心のお味ですけど、

…まぁ、フツーかなニコ