霧が出ててエルザタワーが見えない…意外と寒かったけど生脚出せたロードバイクで出勤ライド | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

今朝はカクシカで

早めに…いつもより1.5時間くらい

早く出ます🚴


すんげーあったかくなるという

予報で、午前中、9時の時点で

11℃…15℃だったかな?


あったかいとのことで、

店で着る服はタイツ無し、

ヒートテックも無しで身軽照れ


ジャージも、

もうタイツじゃないでしょ?と思って、

しかし肌寒いカンジだったんで

ニーウォーマーは着けて。


上は厚めの長袖ジャージ。

インナーは冬用の長袖。

まだ来てませんが、花粉は。

一応、ナルーして走りますゲホゲホ


太陽がうっすら見える時もありましたが、

基本は曇りで寒め。


でも、タイツじゃないとってカンジでは

無かったです照れ


帰りは朝よりあったかそうなんで、

しっかり身体動いてくれるかなキョロキョロ